あのMEDULLAを出している会社から待望の”パーソナライズドスキンケア”の登場!自分史上最高の肌質を体験しよう!
突然ですが、あなたは今使っているスキンケアに対し、

自信をもって自分の肌に合っていると言えますか?

・SNSで話題のものを選ぶけど納得感がない
・惰性でスキンケアを使ってしまっている
・環境変化で肌質が変化しているが合うものが毎回定まらない

そう思っている人も少なくないはず。

女性は特にホルモンバランスの乱れ・季節の変わり目・生活環境の変化など…、

肌を取り巻く環境は千差万別

そんな悩めるあなたに、超簡単に自分の肌に合ったスキンケアを見つけられる方法をお伝えします!!

これで肌悩みとはおさらば。あなただけに処方されるスキンケア!

「良い製品は沢山あるけど、自分に合うものが選べない」。

そんな悩みに応えた商品がこちら!

製薬会社と共同開発
”オーダーメイドスキンケア”の

HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)

 

スマホ上で肌の状態や、年齢・食事や睡眠などの質問から分析して、あなたにぴったりの成分を調合してくれる新しい形のスキンケア✨

最近全国のTVCMで放映され始めたことでも話題!

TVCMに映っているのは、成海璃子さん・山本舞香さんなどの豪華キャスト!

それに合わせ、なんと特大キャンペーンが始まったんです!

この内容は2本セットで1,980円、つまり1本あたり990円で購入できるんです!

このお得なキャンペーンが無かったら場合、通常料金の10,980円で買うことに…。

「どんな風に注文すればいいの?」「本当に私の肌に合う?」と思った方、

この記事で注文からスキンケア方法まで語っていきます!

最後にもお得なキャンペーンの話もするので、最後まで是非お読みください!!

診断ステップは約13の質問に答えて届くのを待つだけ

診断完了スピードにびっくり!

診断は約3分で終わります!

HOTARUは公式サイトに行くと、すぐにスマホ上でパーソナル診断が始まります!

このパーソナル診断で、自分の肌質にピッタリのスキンケアへとカスタマイズされるんです。
しかも14万通りから

23項目をスマホ上のタップだけで進むだけなので超簡単!

結果もすぐにスマホ上に表示されます!

肌の内部や表面トラブルについても細かく分析してくれる!

結果をみて「そこまでわかるの!?」と声が漏れたほど、私の肌質があらわに!(笑)

 

届いてびっくり。

か、かわいいっ…💛!と声が出るほど超高級感ある箱とパッケージ✨

 

私の診断内容に合わせた処方箋とカウンセリングシートが同封されてて、
「コスメカウンター行くよりいいじゃん」と思ってしまった(笑)

化粧水のテクスチャはさらっとしていて、香りが凄くいい!

乳液も同様にすっごく香りがよかったし、テクスチャがとろっとしていてとっても高級感があるんです。

まるでデパコスのような高級感のあるテクスチャと香り!

これが私専用か…!と感激しながら使っていました(笑)

しかも、今なら購入特典として「肌診断キット」までもセットで付いてくるんです!

やり方はとっても簡単!

化粧を落とした状態の肌にペタッとシールを貼るだけで診断してくれる優れもの!!

しかも1回だけじゃなく、2回目の配送の時にも付いてくるみたい!

つまりHOTARUを使って、自分の肌がどれだけ揺らぎの少ない肌になったか確認できるってこと!

もし2回目の診断の時に肌状態変わってなければ再診断で処方変更できちゃうんです!まさにパーソナライズスキンケアの真骨頂!!

流石に豪華すぎるwww

あなただけのスキンケアをカスタマイズしてみる

 

肌悩み知らず!HOTARUは超肌に優しい成分

HOTARUを朝晩1か月使い続けた結果、

こんなうるうる肌に🥺✨

それもそのはず!

”世界初”※1の浸透成分が配合されているから!♡

乾燥知らずの陶器肌に生まれ変わったんです!泣

今まで使ってたのは満足できなかったけど、HOTARUは本当に凄いんです!!

敏感肌にもパッチテスト済みHOTARUは敏感肌の方にも優しい配合成分になっています。

余計な成分を一切つかっていないのもとっても評価高い!

あなただけのスキンケアをカスタマイズしてみる

 

「でも季節や環境変化は診断後に何度でも変わるから不安…」

安心してください!

1回作った診断で終わりではなく、季節や肌状態の変化に合わせて何度でも処方変更できるんです!

HOTARUに丸投げしとけば、面倒臭がりさんでも美肌へ近づけるってこと✨

5年も掛かった開発と7月に大幅リニューアル

14万通りの診断結果から自分専用の化粧水・乳液を作ってくれるHOTARU

スキンケア悩みのなかでも「使ううちに肌に合わなくなる」現象。

それをなくすために「使った日の実感」×「使うほどの手ごたえ」の両立にこだわって開発されてるんです!

だから世に出るまで5年以上もの歳月が掛けられた、こだわりのスキンケア✨

更に!


発売からずっと改良を続けていて、2021年7月に大幅リニューアルを遂げてます!

具体的には、約100万人の肌診断データを活かし、パーソナライズ精度の向上や配合成分の大幅アップデート!

パッケージデザインカラーが全部で5種!「なりたいテーマ」に合わせて自分で選べるんです✨

さらにスキンケアだけではなく、食事や生活習慣・スキンケアの方法など、なりたい肌づくりのサポートをしてくれるんだとか!

発売し始めてからは日テレ「Nスタ」VOCEでも紹介されて、発売からたった4ヵ月でアットコスメ1位にもなった注文殺到スキンケア!

他にも、様々な雑誌や有名サイトでも賞を獲得しているから、とっても信頼がおけちゃう♡

季節や環境によって変化する肌に合わせて処方しなおすことも可能で、”今”の肌に合わせた製品が届きます

さらに!

実はいまあの”有楽町のマルイ”にてHOTARU PERSONALIZED 有楽町マルイ店がオープン!

店頭では、HOTARUの世界観を体験できちゃうし、なんと専門スタッフによる肌診断で、ぴったりのスキンケアを提案してくれるみたい✨

私もリアル店舗にも行ってみたいーー!!

あなただけのスキンケアをカスタマイズしてみる

口コミもとっても高い!!

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

“店頭だと種類が多くて選べない”
“スキンケアで失敗を繰り返してきた”

という方にとって、スキンケアに悩まなくなるって最高ですよね。

あなただけのスキンケアをカスタマイズしてみる

言われなくても人気が高い理由が理解できちゃう!

”とりあえず”のスキンケアはもう終わり

沢山HOTARU愛を語ってきましたが、HOTARUがたくさんの人に選ばれる理由をまとめるとこんな感じ。

HOTARUが選ばれる理由

・23の質問で自分の肌悩み用スキンケアが届く
・肌悩みに合わせてすぐに診断し直せるから肌悩み解消
・製薬会社と共同開発している
・ボトルカラーが可愛い

私も今まではSNSでバズったスキンケアを手あたり次第買っていた人間でした。

でも「HOTARU」と出会ってからスキンケアが一切ブレない!

だって迷う必要がないから!

そんな「HOTARU」は今ならなんと…化粧水・乳液、2本合わせて1,980円

私だけに処方されているのにこのコスパ、凄くない!?

通常金額だと10,890円の値段が、約80%OFFの1本あたり990円(2本合計で1,980円)!

しかも!!全額返金保証もついてます。

「やっぱり肌に合うかやっぱり不安で…」

という方でも安心してチャレンジできちゃいます!!

さらに!!

100万人突破記念今だけ3種類の超高級エキスまで無料で追加できるんです!

診断結果後に出てくるので、是非欲しい美容成分を入れてみて!

あなただけのスキンケアをカスタマイズしてみる

季節の変わり目こそ新スキンケアを

私も半信半疑で買ってみましたがえ?誰の肌?」と思うほどつやつや陶器肌

肌は千差万別だから、自分に合った化粧品を使わないと意味がない。

さらに、成分同士で相性の良し悪しもある…。

そこをHOTARUは累計100万人以上の肌データをもとにしたAI肌分析で、14万通りの中からあなたにぴったり合った成分や、成分同士の相性も考慮して処方をしてくれるんです!!

ホルモンの乱れや季節の変わり目で肌質が不安定になってしまう人こそ、今から始めれば自分の肌のゆらぎにあった正しいスキンケアができそうですね♪

※乾燥や紫外線などでキメ・ハリが乱れた状態

過去給料の3分の1ほどもする高級スキンケアも使っていたけど肌は不安定。

でも、HOTARUを使うようになってから安定するようになったんです!

さらに「歩く美」と言われるようになったんです… 😭💛

この下にある公式サイトから入らないと初回990円で購入できないんです!!

あなただけのスキンケアをカスタマイズしてみる

最後に…

2月28日まで注文の方に限り、抽選で5名様に

総額25万円相当の宿泊体験のプレゼントが当たるキャンペーンもやっているんです!!

こんな機会滅多にない!!迷っている方は是非サイトを見てくださいね♪

 

HOTARUを選んでおけば、今後スキンケア迷いをし続ける日々とお別れできるかも。

そんな期待に応えてくれる、素敵なスキンケアです✨

みんなに肌悩みから解放されほしいから、
後に回さずに選んでみて!

あなただけのスキンケアをカスタマイズしてみる

是非チェックしてみて♡